このページの本文へ

【ニュース】ほしのあきが過激な3rd写真集――これからもロリロリしたい

2004年02月29日 00時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「満足の一冊。久しぶりに“下チチ”を見せるなど、かなりサービスしちゃった」。過激なパフォーマンスを連発する人気グラビアアイドルのほしのあきちゃんが、写真集『TemptationBlue』(小学館/1600円)を発売。29日に記念サイン会を東京・新宿・福家書店サブナード店で開催した。



通算3冊目の写真集となった今作のロケ地はロサンゼルス。撮影はわずか2日しかなく、かなりのタイトスケジュールとなったが、「とにかく楽しかった!」と振り返ってくれた。とくに最終日、ビバリーヒルズに泊まれたことが嬉しかったそうだ。写真集は男性誌「sabra」の別冊となっており、DVD付きというのが特徴。“青い誘惑”というタイトルは撮影時にスタッフと食事をしている際に浮かんできたもの。表紙にもなっている青い衣装が気に入っていたからだという。イベントにも胸元が大きく開いた青いドレスで登場し、写真集に合わせたサービスぶりを取材陣に披露した。

あきちゃんは3月14日で26歳を迎えるが、「年齢に負けず、これからもロリロリしたい!」と強気の発言。さらに、「清純派ロリエロ大将の私としては、隊員(ファン)がいる限り水着露をやり続ける」と締めくくった。今後はテレビ方面の活動も希望しているという。

プロフィール

ほしのあき

生年月日:1978年3月14日生まれ
出身地:東京都
血液型:O型
サイズ:T165、B88、W56、H87cm
趣味:マッサージ通い
特技:種なしブドウを喉につめて戻す(最高10粒)
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ