このページの本文へ

七海薫が2ndDVD発売記念!2種類のセクシー衣装にクギづけ!

2004年02月15日 22時55分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
七海薫

先日お知らせした七海薫ちゃんのイメージDVD『七海薫~MONDO GIRLS COLLECTION VOL.5~』(発売元:ジャパンイメージコミュニケーションズ、販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント/3360円)発売記念イベントが、ISHiMARU SOFT1で開催された。この日は、同じ“MONDO GIRLS”として活躍している宮前るいちゃんも応援にかけつけMCと一緒に司会をつとめた。(“MONDO GIRLS”はSky PerfecTV!のエンターテインメントチャンネル『MONDO21』(ch.279)がMONDO的21世紀アイドルとして結成したユニットで、メンバーは宮前るいちゃん、松村あやかちゃん、七海薫ちゃん、田中裕美ちゃん、葉里真央ちゃん、倉貫まりこちゃん、吉川綾乃ちゃんといった美少女たち7名。詳細はこちらの公式ホームページを参照)



七海薫 七海薫
番組の衣装で登場。「最初は恥ずかしかったけど、もう慣れました(笑)」「ポイントはリボンとミニスカートです」「DVDのなかでは本当のガソリンスタンドでバイトしてるところが入ってます」「自分の部屋も公開してます」

目をひいたのは七海薫ちゃんの衣装。番組『衛星中立放送パンドレッタプラス』の制服を着用して登場したが、普通は履いているというシルバーのブーツこそなかったものの、網タイツとノースリーブの姿はファンを悩殺するのに十分すぎるほど。イベント前の記者会見にもこの衣装で現れた薫ちゃんは「普段はパンツばかりなんですよ。だからはじめは恥ずかしかったけど、もう慣れました。ポイントはネクタイとミニスカート」とコメントした。

自分の体で好きなのは背中 じゃんけん大会では私物もプレゼント
自分の体で好きなのは背中。「背筋得意なんですよ」じゃんけん大会では私物もプレゼント。持っているのはUFOキャッチャーでとったぬいぐるみ

今回のDVDは薫ちゃんにとって2本目で、「番組のなかでやった、はじめてのチャレンジみたいなものが入っている」とのこと。ガソリンスタンドでのバイトや温泉レポートも体験している。「本当のお店で丸1日朝から晩まで働いたんです。“もう働ける!”って、店長の褒められました(笑)」。この模様は遠くのカメラからこっそり撮影されているシーンがあるようで、スタッフに言わせると、疲れてボーっとしてたとか?また、小雨の降る中冷たいプールに入るなど体育会系レポートもある。「特典映像があるんですけど、あのプールに飛び込んだらご褒美あげるっ!とか言って、プールに飛び込んだ人に向かって私が泳いでいくんです。でもすっごい水が冷たくて、足も入れられないような冷たさで尋常じゃなかったです」

女子高生風の衣装 女子高生風の衣装で登場
なんと、今度は違う衣装に着替えて再登場
ポーズ ポーズ

そのほかの見所は、自分の部屋を公開しているところ。「私、部屋って趣味がよくないんでよ、柄がばらばらで。だからばらばらなところを見てほしい(笑)」と笑った。

好みの男性のタイプは「絶対にやさしい人」「私のことを理解してくれる包容力のある人」。将来は芝居をやってみたいと話すが、4月下旬には5人組みのユニット“ストライクゾーン”でCDデビュー。ファミリーマート、サンクスなど全国のコンビにでは写真集が発売になる予定だ。

七海薫(ななみ かほる)

生年月日:1980年7月11日
サイズ:T163、B90、W59、H85
血液型:O型
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ