このページの本文へ

【ニュース】仲根かすみ、やっぱりお姫様抱っこしてもらいたい!

2004年01月24日 22時20分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
PHOTO BOOK+DVD『VINTAGE 19*20*21』(小学館/2650円)
PHOTO BOOK+DVD『VINTAGE 19*20*21』(小学館/2650円)

22日に仲根かすみちゃんのPHOTO BOOK+DVD『VINTAGE 19*20*21』(小学館/2650円)が発売になり、24日に都内で記念握手会が開催された。今回の作品は100ページの写真集付きで、47分の未公開映像入りのDVDがセットになったもの。バリ、パリ、タヒチに加え、新たに撮影した雪山のシーンや都内でのロケも追加されている。



思い出の場所はパリとタヒチ思い出の場所はパリとタヒチ。タヒチでは水上コテージに泊まり、「ここは仕事で来るところじゃないな~」との感想

3年間で印象深かった場所は、フランスのパリとタヒチ。「丁度フランス語を勉強中の時に行ったので…。でも実際に使ってみると全然通じなくて、グラッセをなかなか言えなくてシドロモドロになってしまいました(笑)」。タヒチについては「夢だった水上コテージに泊まれてうれしかったです。ここは仕事で来る場所じゃないなぁ~、と思いました(笑)」とコメントした。

お願いにてロケしてもらった雪山のシーンお願いにてロケしてもらった雪山のシーン。「グラビアをやってると雪山で撮影する機会がなかなかなくて…頼んで撮影してもらったんですけど、スタッフの方は辛かったみたいです(笑)」
握手会

好みの男性のタイプに変化は?との質問には「19歳の時は恋愛7カ条とかふざけた事を言ってたんですけど、今は何事にも一生懸命な人がいいです」と回答。恋愛7カ条 を教えて下さいと詰め寄る報道陣に「いや~、メチャメチャ恥ずかしいんですけど」と照れながらも1個だけとの条件付で「お姫様抱っこができる人とか、そういうことを思ってました~。すみませ~ん(笑)」と顔を赤くした。しかし、今でもやっぱりお姫様抱っこはしてもらいたい、とポロリ。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ