このページの本文へ

お待たせしました!話題の水冷キット「AquaGizmo(アクアギズモ)」の販売が今日からスタート!

2003年12月25日 00時00分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
AquaGizmo パッケージ
今日から販売がスタートした星野金属工業(ソルダム)の小型水冷キット「AquaGizmo(アクアギズモ)」製品は、既に組みたて済みの水冷キットで冷却液などの補充も不要とのこと
仕様 搭載条件
水冷初心者でも比較的導入しやすいというのが特徴だ他社製PCケースの搭載条件

 先週こちらでもお伝えしたように、星野金属工業(ソルダム)の小型水冷キット「AquaGizmo(アクアギズモ)」の販売が今日からスタートした。すでに同社サイトでの先行販売分800台は完売となっており、年内に手に入れたければ店頭に足を運ぶしかないという人気ぶりだ。

 「AquaGizmo」は、今年行われた“WPC EXPO 2003”で展示されて以降、話題となった小型水冷キットだ。製品は、既に組み立て済みの水冷キットで冷却液などの補充も不要とのこと。さらに、この手の製品としては珍しい3年間のメーカー保証が付く。
 とりあえず、今話題の水冷システムを導入したいが、なんとなく不安…。と考えているユーザーにとってはもって来い(条件さえあえば)の製品となるだろう。価格はZOA 秋葉原本店で3万5800円(星野金属製ケース、ベアボーンを買った人は1000円引き)、ツクモパソコン本店とTSUKUMO eX.で3万6799円となっている。なお、製品の仕様などは前回の記事に詳しいのでそちらを参照していただきたい。



【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ