このページの本文へ

【ニュース】「透け具合がセクシーなんです」――杉原あんりが1st写真集発売イベント!

2003年12月20日 22時47分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
セクシーポーズ

「私がこんな格好していいんでしょうか?(笑)クリスマスイブもこんな格好でどこかパーティーに行きたいな~」
20日、都内で開催されたファースト写真集『Vanilla』(バウハウス)発売イベントに杉原あんりちゃんがミニスカサンタ姿で登場した。オーストラリアでロケを行なったはじめての写真集のお気に入りは、シャワーシーン。



「アクションに力を入れたいです」「技ですか?両足を開いてジャンプしながらキックするとか…それをワイヤーなしでやるんです」「アクションに力を入れたいです」「技ですか?両足を開いてジャンプしながらキックするとか…それをワイヤーなしでやるんです」
1st写真集

「白いビキニの上に白のワンピースを着てシャワーを浴びてるんです」「その透け具合と濡れ具合がセクシーかなーと(笑)」
来年の目標はグラビアをもっと頑張ること。そして、アクションに力を入れたいとのこと。
「今、事務所でレッスンを受けてて、香港映画とかも目指すくらいに頑張りたいと思ってるんです」「技ですか?両足を開いてジャンプしながらキックするとか…それをワイヤーなしでやるんです。あっ、ワイヤーなしじゃ無理か(笑)。でも、すごい高度な技をやりたいんですよ」
と話してくれた。チャーリーズ・エンジェルにも憧れているという。



杉原あんり(すぎはら あんり)

生年月日:1982年6月12日
出身地:広島県
サイズ:T156、B80、W55、H80
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞
特技:ピアノ
その他:『しあわせのシッポ』(TBS/1・2話)、『サマータイム』(NHK/2話)、『Harajukuロンチャーズ』(BS朝日)、『麻布コネクション』(TX)など

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ