このページの本文へ

“レースクイーンの女神”5名がコスプレにもチャレンジ

2003年12月13日 23時52分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
左から小林裕美ちゃん、片瀬まひろちゃん、中村裕美ちゃん、新村ひろよちゃん、近藤和美ちゃん

ソニーミュージックの“レースクイーンの女神”シリーズから、また注目のイメージDVDが発売された。今回ピックアップされたのはRED LINE OILレースクイーンで10代目ミニスカポリスとしても活躍中の小林裕美ちゃん、auサーキットレディーの片瀬まひろちゃん、リニューカークイーンの中村裕美ちゃん、AMPREXレースクイーンの新村ひろよちゃん、レイブリックレースクイーンの近藤和美ちゃんの5名。彼女たちのDVD発売を記念して13日、ヤマギワソフト館でトーク&握手会が開催された。



イベント中は5名のお宝グッズが当たるじゃんけん大会も。小林裕美ちゃんはレースで着ているジャケットをプレゼント。ファンに着せてあげるサービスも!近藤和美ちゃんはお洒落なランプをプレゼント


DVDは水着りコスプレありと盛りだくさんの内容となっているが、5名はDVDの見所について次のようにアピールした。
「コスプレではウェイトレスの格好をしました。もともとコスプレが好きなので楽しく撮影ができました」(小林裕美)
「ディーラーのコスプレだったんですけど、トランプのマジックをやろうとして失敗しちゃいました(笑)」(片瀬まひろ)
「MATRIXのトリニティの格好をしました。頑張りました」(中村裕美)
「ラガーマンのコスプレをしてます。もっと男っぽいイメージになるかと思ったんですけど、意外とキュートに着れたかなと思います」(新村ひろよ)
「まだ本編全部を見てないんですが、特典画像でタオルにサインしているところがあるんです。そこで何か見れるようになっているのでチェックしてみてください」 (近藤和美)

また年末年始の予定については
「クリスマスは家族でケーキやご飯を食べる決まりになってるんです。お仕事がなければ家族とご飯を食べてます。お正月は、絶対家族全員集合なんですよ(笑)。で、……寝てます(笑)」(小林裕美)
「クリスマスの予定は決まってないので、ご飯食べに行ったりしたいなと。年末年始は、普段家族と過ごせないので家にいたいです」(片瀬まひろ)
「予定がないので何しようかなと思ってます。お正月は、お母さんとおせちを作ってるんです。コンニャク料理が得意です」(中村裕美)
「クリスマスは予定はないです。年末年始は家族団らんです。年越しそばも食べて…ここ2~3年、年越しそば作るのが私の役目なんですよ(笑)」(新村ひろよ)
「クリスマスは仕事でロケに出てて、多分仕事場のスタッフとクリスマスなんで悲しいですど…正月は実家で過ごします」(近藤和美)

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ