このページの本文へ

大沢安希、DVD『VOYAGE』で制服姿もセクシーに

2003年12月08日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
大沢安希ちゃん

大沢安希ちゃんのイメージDVD『VOYAGE』(日本メディアサプライ)を記念して、7日にイベントが開催された。大沢安希ちゃんといえば、テレ朝エンジェルアイ2001のメンバーとして活躍、携帯24の取材でも水着姿でファンをクギづけにしてくれた。そんな安希ちゃんが今回は、これまでとは違ったDVDを発売したのだ。



大沢安希ちゃん 大沢安希ちゃん

イベントのトーク前半は私服姿の安希ちゃんだったが、途中からDVDのジャケットと同じ制服に着替えて登場。このジャケット…かなりセクシーなのだが、「今までとは違うDVDだと感じてます。全く違うお仕事をしたっていう気がします」。これまでのDVDでは砂浜で笑って走ってというシーンが目だっていたが、今回はあまり笑わないで、水にうたれてなどの指示が多かったとか。一番見て欲しいところは、蚊にさされながらも頑張った山奥で撮影しているシーン。

大沢安希ちゃん
「今までとは違うDVDだと感じてます。全く違うお仕事をしたっていう気がします」

ジャケットだけでも魅力的だが、これからこの路線でいくんですか?との記者の質問に対しては「う~ん、また浜辺で走ってるかもしれません」と笑った。ちなみにクリスマスの予定は実家でパーティーをしているとのこと。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ