このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

アキバで50人に聞きました!「『PSX』に興味ありますか?」

2003年12月07日 20時50分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

■興味ありません

●キャンセルしました。「PlayStation BB Unit」が使えなくなったっていうのがとどめでしたね。(28歳/会社員/男性)

●まだHDD/DVDレコーダいらないかな。DVD鑑賞はPS2でできるし、録画もビデオで十分ですね。(30代/会社員/男性)

●家TVないんですよ。PCでTVは見てるし、必要ならキャプチャできますしね。だからビデオデッキもないですよ。(20代/会社員/男性)

●何でもPCでやってる人間なんで、特に何とも。あ、PS2のゲームはPCじゃできないですけどね。(23歳/学生/男性)

●たしかにHDD/DVDレコーダは魅力的な製品ですけど、だからといってPSXは選択肢には入りませんね。買うなら普通のHDD/DVDレコーダを買いますよ。(20代/学生/男性)

●ないです。PS2もDVDレコーダも持ってるんで、買う必要はないですね。(20代/会社員/男性)

●どうでもいいですね。昔、TVとビデオが一緒になったやつ持ってたんですけど、どっちかが壊れると一緒に修理出さなきゃいけなくて、かなり不便でした。(30代/会社員/男性)

●興味ないっすねえ。それよりHDDレコーダってどこのがいいんでしょうね。何となくイメージでパイオニアのを買おうかなと思ってるんですけど。(24歳/アルバイト/男性)

●PS2は持ってますし、買うとどのみちどこかしら無駄になるんで、買いません。(22歳/学生/男性)

●いらないですね。TV録画はPCでやってますし、ゲームもPCとPS2で満足してますんで。(29歳/会社員/男性)

●うーん、とりあえずコクーンの方がかっこいいですよね。コクーンでいいです(笑)。(32歳/会社員/男性)

●興味はないです。だってHDD/DVDレコーダ持ってるんですよ。だから別に、PSXと言われても。(30代/会社員/男性)

●同じ金額出すのなら、他社のHDD/DVDレコーダを買いますね。だいたい今使ってるPS2はどないせいっていうんじゃい!って感じですよ。PS2持ってたらその分値引きとかしてくれればいいのに。(20代/会社員/男性)

●いらないですねえ。大体ここ(秋葉原)にいる人って大抵PS2は持ってそうじゃないですか。そういう人はまず買わないんじゃないですか?(21歳/学生/男性)



前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ