このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

【秋葉原・新宿】HDD&DVDレコーダ秋冬新モデル実売価格調査

2003年11月26日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
HDD&DVDレコーダ秋冬新モデル実売価格調査

 今回は、先日ASCII24ニュースの特集でも取り上げたHDD&DVDレコーダ秋冬新モデルの実売価格調査を秋葉原および新宿の量販店で行った。
 量販店のAV機器関連売場を席巻し、出荷台数ではそろそろビデオデッキを逆転するのでは……と言われている製品ジャンルだけに、各ショップとも販売に力が入っているところ。家電関連製品では各ショップともほぼ横並びの価格に落ち着く場合が多いが、今回の調査では店舗ごとに価格差が大きく開いている製品も見られ、価格競争の激しさをうかがわせる。なお、製品ごとのポイント還元率も判明している限りで掲載しているので参考にされたい。

 なお、未発売のソニー「PSX」。250GB/160GBのHDDを搭載するHDD&DVDレコーダであり、かつ「プレイステーション2」のゲーム機能を備えるというエンターテイメント機能のかたまりの如き注目機種だ。現在のところ発売日は年内予定というのみであり、今回調査では残念ながら予約受付も確認できなかった。



【関連記事】

※価格は常に変動します。以下の価格で販売されることをAkiba2GO!が保証するものではありません。実際の価格については、各ショップに直接お問い合わせください。

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事
ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中