このページの本文へ

全ての記録型DVDメディアに対応するLG電子製「GSA-4040B」バルク版がついに1万4000台に突入!!

2003年11月08日 19時42分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
リテールパッケージ
ソフト付き英語版のリテールパッケージも1万5999円という安値で販売中

 ここ最近、秋葉原のショップではDVD書き込み型ドライブの安売りが目立ち、今では1万円を切る製品も販売されている。そんな中、やはり一番の売れ筋ドライブといえば全ての記録型DVDメディアに対応するLG電子純正ドライブ「GSA-4040B」だが、ついに1万4000台という価格に突入している。



GSA-4040B 安
アキバ全域で「GSA-4040B」は安売りされている1万4900円という価格で販売しているのはアーク。さすがに売れ行きはいい

 1万4900円という価格で販売しているのはアークで、製品は付属ソフトが付かないバルク版だ。同店ではソフト付き英語版のリテールパッケージも1万5999円という安値で販売しており、どちらも飛ぶように売れている。つい1~2カ月前まで2万円台で販売されていた製品だけに、すでに買ってしまったユーザーは泣くしかないが、これから買おうと考えているユーザーも「どこまで価格が落ちるの?」と思ってしまうほど、毎週のように価格は下落している。
 もちろん同店以外のショップでも「GSA-4040B」は安売りされており、他社製DVD書き込みドライブも1万円前後で購入できるものも多い。明日あたり安値ドライブを探しに秋葉原に出かけてみてはいかがだろうか?ただし、買ったドライブが来週あたりもっと価格が下がっていても泣いてはいけない。



【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ