このページの本文へ

「はじめてお兄ちゃんにほめられた!」松本まりかがカレンダー発売!

2003年10月25日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
カレンダーを手に

8日から13日まで青山円形劇場で開催されていた主演舞台『私とワタシ』(ビデオ&DVD『私とワタシ』は来年1月25日発売予定)を終了したばかりの松本まりかちゃんが、カレンダー発売イベントを開催した。昨年はすほうれいこちゃん、蒼井優ちゃんと一緒にイベントを開催したが、今年は単独イベントとなった。



左はお兄ちゃんがほめてくれたカット。右は自分のお気に入り

作品の出来については 「今回は、お兄ちゃんがはじめてほめてくれた作品。すべての作品に対してほめてくれることはなかったんですけど、このカレンダーを見たときに「いいね」って言ってくれて、それが意外ですごくうれしかったです」とのこと。表紙のテーマはお風呂上り。「なんかシャンプーっぽいなぁと思って」。

気に入っているのは12月の写真。「衣装と髪型が大好きなんですよ。(頭に)お団子をいっぱいして…、この時に髪型はメイクさんと一緒に発明したんです」。

「撮影現場につれていった自分の犬“リリィ”がスタジオでおしっこしちゃって…」
「撮影現場につれていった自分の犬“リリィ”がスタジオでおしっこしちゃって…」

朝から何も食べないで撮影をしていて大変だったとのことだが、「現場には自宅の犬“リリィ”(ヨークシャーテリア)を連れていって随分癒されました」「でも3ヶ月か4ヶ月くらいで小さかったんですけど、現場でおしっこしちゃったんですよ」と振り返った。



今年のクリスマスイブは?
2カ月後のクリスマスの予定は?との質問に「今までクリスマスイブとクリスマスは全部仕事が入っちゃってたんですよ」「今年は?(笑)(マネージャーさんに)」「そうだクリスマスパーティーをやったことないので、やります」

今後の抱負については「高校に入ってからお芝居をあまりやらなかった。私、お芝居をしてないとダメなんですよ。だから、常にお芝居をして何かひとつの作品になるものいを残したいです」と語った。学園祭は26日に関東学院大学、11月24日には東京理科大学のトークショーに出演。なお、11月21日には『末永卯月の推理案内4』(CX系)に香川美保役で登場予定となっている。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ