このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

【夏だ!水着だ!ITだ!(Vol.2)】「電話料金が月4万円になっちゃった…」(星野加奈)

2003年08月12日 22時20分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

1月には突如編集部を訪問してくれたり、携帯24の特別企画【アイドル携帯チェック!】ではご自慢の『J-SH52』を紹介してくれたりと、何かとASCII24と関わりがある星野加奈ちゃん。今回は(株)スターゲートネットワークの携帯サイト“アイドルがいっぱい”の撮影現場にお邪魔したのだが、なんと偶然にも加奈ちゃんの姿が。さっそく、インタビューをお願いしてみました。

[編集部] 以前取材させてもらったときと変わったところは?
[加奈ちゃん] 傷がついたところくらい?(笑)、あとは通話料金が増えすぎちゃって…
[編集部] いくらくらい?
[加奈ちゃん] やっぱり最初は月1~2万円でおさえようと思ってたら、4万円に…
[編集部] えーっ、それ使いすぎでしょ!(笑)
[加奈ちゃん] そう…なんです、言われちゃいました、怒られました…
[編集部] 何が一番かかるの?
[加奈ちゃん] 私、メールとかも好きなんですけど、すぐ電話かけちゃうんですよ
[編集部] そうか、メールをするより電話で済ますって言ってたよね
[加奈ちゃん] Jーフォン同士のメールでも、文字より絵文字のほうが多いんですね。絵文字で済ましちゃう
[編集部] まわりもドコモが多いんじゃないの?
[加奈ちゃん] ドコモばっかりですね。そう、もってる人は少人数なんですけど、仲のいい人はJ-フォンなんでメールとかやりますね
[編集部] それにしても、4万円は使いすぎかもしれないなぁ
[加奈ちゃん] シーですよ(笑)。J-フォンラブなんですよ

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン