このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

【夏だ!水着だ!ITだ!(Vol.5)】「私、ケータイマニアなんです」(松藤あつこ)

2003年08月12日 22時19分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
[編集部] 画質がよくなってるじゃないですか、ムービーもついて
[あつこちゃん] “505i”シリーズにはビックリですね。でもFOMAの“N”は動画は撮れるけど短いし、カメラもよくない。31万画素なんですけど…
[編集部] 携帯マニアのあつこちゃんとしては、今後どんなヤツが出て欲しい?
[あつこちゃん] あの~、絶対無理だと思うんですけど…メールもボイスで入力できるようになって欲しいです。多分ひらがなでしか送れないから、後で手動変換になっちゃうかもしれないですけど…。
[編集部] 形とかは?
[あつこちゃん] 今のFOMAが格好が良くないので、私、カバーしてるんですよ。
[編集部] ムービーはあまり使ってない?
[あつこちゃん] たまに。スゴいものがあったときに
[編集部] スゴいもの?


[あつこちゃん] この前取材で11m75cmのリムジンを取材したんで、撮影しました。ほかには、友達の赤ちゃん撮ったり
[編集部] パソコンは持ってる?
[あつこちゃん] 持ってます。暇だといろいろ検索してます。
[編集部] 機種は
[あつこちゃん] VAIOのC1です。海外に持って行ったりしてますよ。でもFOMAでAOLメールが見れないんですよ。FOMA早く対応して欲しいです。
[編集部] ところで、今回は水着の撮影だけど“いい水着”の条件は?
[あつこちゃん] この前撮影で困ったのが、ほんとにちっちゃくてテロテロの水着。最近の水着はテロテロでパットが入れられないんですよ。もうちょっとしっかりして欲しい
[編集部] (笑)
[あつこちゃん] よく、もう~、アブな~い!っていう状態になることが多いです
[編集部] 好きなのは?
[あつこちゃん] 格好いい(今着てる)こういうのとか…。今回イメージDVDを撮影してきたんですけど、ロケで着た水着がメタリックのシルバーで、下はスポーティーなパンツっぽくなっていて、サイドが編んであったりとか。最近格好つけるポーズにはまってて、カワイイより格好いい水着が好きですね


前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン