このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

アキバで50人に聞きました!「あなたのインターネット接続環境は?Part3&ルータは何を使ってますか?」

2003年05月31日 00時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

■ISDN/PHS/環境なし

●ISDN。辛すぎです…。ADSLにしたいんですけど、どこがいいんでしょう? どこも似たようなもんなんですかねぇ。 (20代/学生/男性)

●うちはまだISDNです。ADSLにしたいんですけど、どうしようか迷ってるところです。(21歳/学生/男性)

●ISDNなんです…。でも光を申し込んだのでADSL飛ばして光に行きます! (20代/会社員/男性)

●ISDNだよ。会社は光ファイバーっての? なんか速い回線なんだけど、家じゃメールのチェックくらいしかしないからねぇ。 (30代/会社員/男性)

●ISDNです。変えたくて変えたくて仕方ないんですけど、かなり面倒なんでもうFTTHが来るまで待とうかと思ってます。(32歳/会社員/男性)

●お恥ずかしい…まだISDNなんです。Yahoo!BBは凄い勢いで勧誘してますが、どうなんですか?なんか聞いたらその場で契約させられそうで。ADSLは本格的に考えてます。 (30代/会社員/男性)

●ノートPCしか持ってないんで、H"だけで全部済ませてますね。速ささえ気にしなければこれで十分。(29歳/会社員/男性)

●家ではADSLで、あとモバイル用にP-inを持ってます。ネットサーフィンならそんなに速くなくても何とかなるんで、最近は自宅でもP-inの方をよく使ってます。(26歳/会社員/男性)

●大学のPCで何でもできるんで、自宅ではPC持ってないです。FFXIやりたいんでADSL入ろうかな、とは思ってますけど。(18歳/学生/男性)

●ネットは会社でしかやってないんで、インターネット環境がないんですよ(笑)。CATVいれて、ついでにPC買ってネットも入ろうよ、って家族と相談している所です。(40歳/会社員/男性)



前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ