このページの本文へ

アキバで50人に聞きました!「“505i”買いますか?」

2003年05月24日 00時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

■悩み中です/興味はあります

●2月に機種変更したばかりなんです。興味はありますけど、機種変更しばりでまだ変えられません。(10代/学生/男性)

●欲しいなあ、とは思ってるんですよ。でもまだ今のが1年ちょっとぐらいなんで、どうしようかなあ。(24歳/学生/男性)

●あ~、もう出たんでしたっけ。変えてもいいんですけど、ぶっちゃけカメラとかそこまで使わないですよね。60万画素っていわれてもねぇ。(20代/フリーター/男性)

●今のを使い続けて機種変更が安くなるのが先か、次のシリーズが出るのが先かってところなんで、すごく悩んでます。ずるずると次まで待っちゃいそうな気がしますけど(笑)。(24歳/アルバイト/男性)

●よくは知らないんですけど、興味はあります。ただ、これ以上重くならないでほしいです。(26歳/会社員/男性)

●買うかどうかはまだわからないんですが、「SO505i」のモックってどこかにありませんかね?あれは一度触ってはみたいです。(34歳/会社員/男性)

●興味はあるんですよ。でも3万いくらって値段を考えると……カメラがすごいらしいんですけど、キヤノンの「IXY」を持ってるのでそれを持ち歩けば済むんで。(21歳/アルバイト/男性)

●ああ、ソニーの(SO505i)は久々に飛ばしてますよね。いくらデジカメ並って言ったって本当にデジカメにしてどうする、と(笑)。いや欲しいとは全く思わないんですけど(笑)。(33歳/会社員/男性)

●今度はフラッシュが付くんですよね。どのくらいで写るのか試してはみたいですけど。まだ要らないかな。(10代/学生/男性)

●少し様子見ます。急がずそのうち変えるって感じですかね。(10代/学生/男性)

●ドコモユーザなんで気にはなってるんですよ。ジョグダイヤルも少し怪しくなってきたんで……ただ、ソニーのがアレでしょ。目立ちまくりますよね、きっと。他のメーカーのにするかキャリアごと変えるか今考えてます。(32歳/自営業/男性)

●まぁ新しいのにこしたことはないんですけど、今すぐには別に。携帯並んでまで買うのもちょっとね…。(20代/アルバイト/男性)

●「P504iS」買っちゃったばっかりなんですよ。“505i”が出てくるのを待ちきれなくて。もうちょっと出てくるのが早かったら“505i”にしてたんですけど……失敗したかなあ(18歳/学生/男性)

●今すぐ買おうとは思っていないんですが、多分いずれは普通に買ってると思います。(27歳/会社員/男性)

●今お店で「D505i」を見てきたんですが、ちょっと大きいですよね。窓が開いてて閉じるとカメラがそこから覗くってのは面白かったですけど。Panasonicならもう少し薄くなるんですかね。とりあえず待ちます(31歳/会社員/男性)

●欲しいですけどね。でもCPUとマザー買っちゃたんでお金ないんですよ。(20代/フリーター/男性)



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ