このページの本文へ

【ニュース】小倉優子が写真集&DVD握手会!天然トークに報道陣も大ウケ

2003年05月05日 16時16分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 最近、写真集やDVDを毎月のように出している小倉優子ちゃんが、今度は『ヤングサンデー スペシャルグラフィック VOL.3 小倉優子』(小学館/880円)を出し、出版記念握手会を開催した。
「これまで普通の写真をいっぱいださせて頂いてるんですけど、今回はムエタイをやったり象に乗ったり。今までグラビアでやったことがなかったことに挑戦してみました。ルールがよく分からないんですけど、白いタオルを投げられて無事帰ってきました」。これからのグラビアはこんなこともやらなきゃいけないんだなぁと実感したという。



右が『ヤングサンデー スペシャルグラフィック VOL.3 小倉優子』(小学館/880円)、左に持っているのは『タイは若いうちに行こう。』(デジキューブ/ビデオ:2800円、DVD:1900円(コンビニのみ))

「なんか、もう普通のは皆見飽きただろうから、今までと違うことをやってみよう!って言われて(笑)。でも象に乗った時は怖くて泣いちゃいました。泣いてから「あっ、ダメだっ」って思って笑顔で頑張ってたんで、泣いてる所は使われないと思ってたんですけど、結局、使われてしまいました(笑)」「他には、マッサージを受けながら自分の生い立ちを話しているところなんかもあって、今までのグラビアとはちょっと違ってます」と話してくれた。お気に入りの写真は、優子ちゃんが洗濯物のように干されているシーンとのこと。

お気に入りのカット。
今回は靴から洋服まで姫?のようなイメージ?

 理想の男性は?との報道陣の質問には「やっぱり、しっかりしてて優しい人。ディズニーものに出てきそうな人がいいです」。王子様とか?と質問がとぶと「王子様…、待ってるんですよ(笑)」「王子様は白馬を持っているのが第一条件なんです。優子が甘いものが好きなんで、甘いものが好きな人がいいですね」と独特の雰囲気を発揮しはじめる優子ちゃん。甘いもの好きで白馬持ってる人っていますかね?との聞くと「まだ会ってないです…」と笑った。
 その後、質問は大学生活のことへ。「まだ合コンにも参加したことないんです。優子は人見知りするんですよ、だから知らない人といると緊張しちゃうんで…。誘われても「知らない人ばかりだから」って断るんですけど、それが合コンだろ!ってツッコミを入れられます」



 優子ちゃんは現在19歳。20歳になったらやってみたいことはお酒を飲むこと。しかも、お酒を飲んで仕事に行ってみたいとのこと。「緊張した時はお酒を飲むといいってスタッフさんに言われたことがあるんですよ。そっか、20歳になったら毎日お酒を飲んで仕事ができるんだ!って思って、今から楽しみです(笑)」と応えると、大勢の報道陣のおじさん達からドっと笑いが。
 今後はバラエティーやドラマにも挑戦していきたいと話してくれた。なお、DVD・ビデオ版としては『タイは若いうちに行こう。』(ビデオ:2800円、DVD:1900円(コンビニのみ))がデジキューブから発売になっている。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ