このページの本文へ

2003年サッポロビールキャンペーンガール・村上恵梨が秋葉原でイベント開催

2003年04月26日 23時42分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「実は(キャンペーンガールに)決まった時はお酒が弱かったんです。最近お仕事で飲む機会も増えて少しずつ強くなってます」
 2003年サッポロビールキャンペーンガールの村上恵梨ちゃんが1stビデオ・DVD『村上恵梨 ファーストビデオ・DVD』(竹書房/ビデオ:3200、DVD:3800円)を出し、ISHiMARU SOFT1で記念イベントを開催した。



キャンペーンガールに選ばれるだけあってT169、B87、W59、H85というナイスボディー

 オーディションに挑んだ時は自信を持っていたが、いざ合格の電話をもらった時は「(嬉しさで)頭の中が、真っ白に」。今年1月から活躍中だが、夏に向けて今後3カ月間は特に忙しくなりそうだ。「5月~6月がイベントのピークで実際に地方の工場でもイベントが開催されるんですよ。大抵大きな都市には工場があります」とのことで、地方のファンはサッポロビールのイベントが狙いめかも?



 来月で21歳になる恵梨ちゃんは、キャンペーンガールに選ばれるだけあってT169、B87、W59、H85というナイスボディー。このスタイルを保つヒケツは?との質問には「心をいつも健康にしておくこと。内面からでる美ってあるじゃないですか?自ずとにじみ出てくるものがあると思うので気をつけてます」と、なかなか真面目な答えをいただいた。
 今回のビデオのロケ地は、一番行ってみたかったというオーストラリア。見所は「泡風呂で遊んでいるシーンや木登りをしているところです。観てて昔の自分を思い出しちゃいました」と話してくれた。
 今後はグラビアやCMにも挑戦し、一人でも多くの人に知ってもらいたいとのこと。ちなみに好きな男性のタイプは「自分をしっかり持っていて尊敬できる人。自分にないものを持っている人」とのこと。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ