このページの本文へ

グラビアアイドル・MEGUMIがDVD『R#208』!夏にはCDデビュー?

2003年04月21日 20時47分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 人気のグラビアアイドル・MEGUMIちゃんが4月11日発売の『R#208 MEGUMIーSWEET SOLDIERー』(ハピネット・ピクチャーズ)を記念して、ISHiMARU SOFT1でイベントを開催した。  同DVDは『R# ルームナンバー』(テレビ朝日)のディレクターズカット版、イメージ映像、イメージストーリーの3本柱で構成される。

 廃墟で監禁されたMEGUMIちゃんが脱走するというイメージストーリーについては「格好良くて凝ってます」とアピール。ドラマ『R# ルームナンバー」については「ドラマの経験がほとんどなく、台詞を覚えるのに必死でした。カメラマンが目の前にいるわけでもなく、誰もいないところで一人芝居をしているので、いつもとは違った緊張感がありました」とのこと。



 ドラマの部屋は実際の自分の部屋よりは少し広め。雑誌の置き場所などをスタッフに説明しながら作ってもらったとのことだが、イベント中MCに「実際にあんなに散らかってるの?」と聞かれると
「今までは、忙しいとかそんな理由をつけてあまり片付けてなかったんですよ。でも先日岡山から友達が上京してきて部屋に泊まったんですね。その時に夜な夜な大掃除をしました(笑)。おかげで今は気持ちいいくらいに綺麗です。今年は、この状態を維持するのが目標です(笑)」と回答した。
 イベント中にはサイン入りポスターやジャケットが当たるじゃんけん大会が開催され、DVDのなかで使った手錠もじゃんけん大会の勝者にプレゼントされた。
4月から新番組にも挑戦しているMEGUMIちゃんだが、「夏にはCDを出すかも知れません」とのこと。以前からCDの話は浮上していたが、いよいよ夏にデビュー?



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ