このページの本文へ

24日(木)、MEGUMIら巨乳グラビアアイドルが秋葉原に!

2003年04月18日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
「モーショングラビアシリーズ」オフィシャルサイト

 来週24日(木)、MEGUMIちゃん、根本はるみちゃん、森ひろこちゃん、北川友美ちゃんといったTVやグラビアで人気のアイドルが秋葉原にやってくる。(株)ソニー・ミュージックエンタテインメント(以下:SME)が発売するPS2専用ソフトデジタル写真集「モーショングラビアシリーズ」として4名のソフト(PS2+DVD VIDEO)が発売されるのを記念したもの(各3800円)だ。
 同ソフトに採用されているモーショングラビア技術に関しては、かつて吉岡美穂ちゃんの作品にも採用されたことがあり、静止画を動画化する技術。同社ではこの技術をベースにハイビジョン並の高画質写真をコントローラで動かしたり、ズームしたりすることを実現し、また好みのシーンを集めての繰り返し再生や専用プリンタでの印刷を可能にしたという。



MEGUMIちゃん 根本はるみちゃん
MEGUMIちゃん根本はるみちゃん
森ひろこちゃん 北川友美ちゃん
森ひろこちゃん北川友美ちゃん

 イベントは14時35分からアソビットパーク(ASOBIT CITY店頭表口)にてスタート。握手会や、PS2専用プリンタ、4名とのポラ撮影、サイン入りフォトカード(4枚セット)が当たる大抽選会が開催される。観覧は無料だが、握手会・抽選会希望の人はPS2専用モーショングラビアシリーズ4タイトルのうちいずれかをASOBIT CITY1番街にて購入する必要がある。購入者には握手券が配布される(定員50名になり次第終了/握手の順番は購入者順)。
 秋葉原では祝祭日にアイドルイベントが集中的に開催されているが、今回のような人気のグラビアアイドルが店頭でイベントを開催するのは珍しい。詳しくはSMEのオフィシャルサイトを参照のこと。イベントは撮影・録音が禁止となっているので注意されたい。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ