このページの本文へ

もぎたてアイドル・夏川純が1stDVD&写真集『BELIEVE』

2003年04月16日 05時16分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 デビューしたてのもぎたてアイドル・夏川純ちゃんが3月13日に1st写真集『BELIEVE』(学習研究社/2800円)、29日に1stDVD『BELIEVE』(h.m.p/2800円)を出し、ISHiMARU SOFT1で記念イベントを開催した。

 最近になって週刊ヤングジャンプやSabraなどのグラビアに続々登場している夏川純ちゃんだが、実ははじめてのグラビアは今回のDVDと写真集。ロケ地はグアムと沖縄だったが、本当はサイパンに行く予定だったとか。
「台風で飛行機が欠航になってしまって、前日の夜中にマネージャーさんから電話がかかってきたんですよ。“あっ、寝過ごした!”と思ったら夜中で(笑)。急遽沖縄に行くことになったんです」
 なんと飛行機もはじめての経験だったというから、本当にドキドキのロケになったようだ。



 現在はドラマ出演も決定しており、すでに先週(木)からスタートしている反町隆史主演の『ホットマン』(TBS:21時~)に市川由衣ちゃんの友達役で第2話(17日放送)から登場する。
「今は現場に行くだけで緊張感があって色々勉強になります。今後は一人でも多くの皆さんに夏川純を知ってもらえるように頑張りたいと思います」と話してれた。



夏川純(なつかわ じゅん)

生年月日 1983年9月19日
サイズ T160、B85、W59、H85
趣味 映画鑑賞
特技 ネイルアート、テニス、バドミントン

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ