このページの本文へ

佐藤麻紗(2003年三愛水着イメージガール)が2ndビデオ!バニーガールにも挑戦?

2003年04月13日 23時01分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2003年の三愛水着イメージガールに選ばれるほか、CMやTVで活躍の佐藤麻紗ちゃんが、2ndイメージビデオ・DVD『masquerade』(ベガファクトリー/VHS:2800円、DVD:3800円)を出し、13日、ヤマギワソフト館で記念イベントを開催した。



三愛水着イメージガールに選ばれるだけあってスタイルはバツグンだ

 ハワイで昨年11月にロケを行ったという今回の作品のなかには様々な水着姿が収められているが、
「気に入っているのは青い水着。ほかの水着よりもちょっと小さくてHな感じなんですけど…」
ただ、それだけではない。バニーガールの格好をしたお宝映像的なシーンもあるようだ。
「外でバニーちゃんの格好をしてしまったんですけど、普通の観光客もいたので、何やってんの?みたいに見られて恥ずかしかった。多分もうないと思うので貴重ですよ(笑)」とのこと。



三愛 春の新作水着に着替えて登場!撮影会も開催された

 4月18日には、なんと西武ライオンズ対日本ハム戦の始球式に登場予定。運動が苦手で垂直飛びも5cmくらいしか飛べないと話していた麻紗ちゃんだが、
「果たしてまっすぐ球が飛ぶか心配。それよりも(キャッチャー)まで届くんでしょうかね?多分無理ですよね(笑)」



4月18日には、なんと西武ライオンズ対日本ハム戦の始球式に登場予定。「(キャッチャーまで)球届くんでしょうかね(笑)」(佐藤)

 しかし、運動が苦手と言っても全くそんな風に見えないくらいにスタイルはバツグン。ちなみにサイズはT163、B84、W58、H86。そのスタイルを保つ秘訣は毎日やっている腹筋とか。「100回くらいやりますよ。捻りを入れたりしながら…」とさすが三愛のイメージガールだ。
 26日には東京・池袋の西武百貨店で開催される三愛のファッションショーに登場予定なので、ファンは要チェックだ。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ