このページの本文へ

イギリス留学中の杏さゆりが帰国イベント開催!

2003年04月06日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「(留学先のイギリスで)携帯でメールやってたんですね。そしたら6万円の請求がきちゃって、メールの方が高いんですよ」「大きな都市で歩きながら電話してると、スリみたいな人に携帯とられちゃうらしくて…話しているのにですよ!話しながら歩くのは、場所によっては危険みたい」



3月末から4月中旬まで帰国している杏さゆりちゃんが、昨年12月15日に発売されたビデオ・DVD『FLOWER(フラワー)』(ラインコミュニケーションズ/2800円)の発売記念イベントを開催した。トークショーでは留学先のイギリスでの話題が中心になったが、生活スタイルの違いで困ったことは?との質問に対する回答のひとつが冒頭の話。また、夜にトイレの水を流すことが近所迷惑のワースト3になっているなど、現地の体験を披露してくれた。ロケは沖縄で行われたが、沖縄は修学旅行以来とのこと。大人っぽい水着姿のさゆりちゃんの映像が満載。「しゃぼん玉のシーンや寝起きのシーンがお気に入り」。



トークショーで留学先のイギリスの生活を披露。「ホームステイ先で親子丼作ってあげました」
サイン入りTシャツが当たるじゃんけん大会も開催された

 日本に帰国しては仕事に追われて、イギリスに戻る寸前までスケジュールが入っているという杏さゆりちゃんだが、5月3日(土)にはテレビ朝日で放送中の『R# ルームナンバー』に登場予定。

杏さゆり(あんずさゆり)

出身地 神奈川県
生年月日 1983年9月20日
サイズ T164、B85、W59、H88
趣味 音楽鑑賞
特技 絵を書くこと
その他 写真集『水着ファイターEVOLUTIONS~anzun'sroses』(バウハウス)、CF/ユニバーサルミュージック『Love&Fight』、CAPCON『幻魔鬼武者』、TV『踊る!さんま御殿』(NTV)ほか

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ