このページの本文へ

キリンビールキャンペーンガール(2002年)の西村美保がDVD!夏には映画出演

2003年04月05日 20時23分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 1999年ミス神戸学院大学、ミスオールキャンパスに選ばれて以来、2000年海のプリンセス、2001年テイジン水着キャンペーンガール、2002年キリンビールキャンペーンガールとたて続けに活躍して注目を集めた西村美保ちゃんが待望のビデオ・DVD『Double Faced』(東芝デジタルフロンティア/DVD:3800円)を出し、ISHiMARU SOFT1で記念イベントを開催した。

 ビデオは以前にも出したことがあるが、DVDははじめてという美保ちゃん。ストーリー仕立ての『Double Faced』の中の役柄について「今回は年の離れたダンナさんがいる若い奥さん役を演じています」。“Double Face”という名前の通り、聖女と悪女の2面が見れるという。「悪女って何だろうって考えたんですけど、相手の気持ちをわかりつつ、うまく手のひらで転がすみたいな…。私はどうであれ(笑)、誰もがそういう部分は持っているんじゃないかと思います」と話してくれた。



 昨年はキャンペーンガールとして活躍する一方で、映画『ウルトラマンコスモス2』(ヒロイン・川瀬マリ役)にも出演したが、今年も夏公開予定の『ウルトラマンコスモス VS ウルトラマンジャスティス』に同役で出演が決定している。「映画の撮影は昨年末に終わっているんですけど、ほとんどが早朝か深夜の撮影だったんです。12月の中旬に大雪が降って、その雪がまだ残っているなかでの撮影でしたし、とても寒かった」と撮影現場を振り返った。ヒロイン役については「どちらかというと明るくて元気で活発な役で自分に近いですね」と話してくれた。また、3日からはスペースシャワーTV(CS)内の音楽情報番組『BBL WORLD』に出演しているほか、CM撮影も決定しているとのこと。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ