このページの本文へ

【ニュース】「可愛い&カッコいい感じ!」フルーツポンチ・近野成美が1st写真集!

2003年03月30日 21時32分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 愛媛県出身ということにちなんでタイトルがつけられた写真集『なるみかん』(辰巳出版/2500円)は、近野成美ちゃんのはじめての写真集。30日にはその発売記念握手会が開催された。
「(ロケでは)軽井沢と広島と千葉…いっぱい行きました。とても気に入っていて、可愛い&カッコいい感じです」と出来上がりには大満足。冬に撮影した軽井沢では、沢山積もっている雪を見るのもはじめてで思い出になったとのこと。



 ソロ作品のイベントは昨年10月に開催された「mint」(ドーガ/VHS:2800円、DVD:3800円)に続き2回目。フルーツポンチのメンバーにも「イベント頑張ってね~」と励まされたそうだが、記者会見では「すっごい緊張してます」。
 今後の目標について聞かれると「ファッション誌に出てみたい」「やっぱり可愛いやつなんですけど…ちょっと大人っぽい SEVENTEENなんかもいいなっ!」と答えてくれた。
 なお、すでに満員御礼で締め切ってはいるが、4月6日にはフルーツポンチメンバーのイベントが開催予定となっている。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ