このページの本文へ

榊安奈がビデオ・DVD『安奈未来図』発売!5月には映画『美少女探偵団~飛鳥からの風~』も!

2003年03月09日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 作品タイトルに自分の名前を使うことが多い榊安奈ちゃん。昨年9月にDVD『anna』を出したが、3月5日には『安奈未来図』(発売元;TDKコア、販売元:キングレコード/VHS:2800円、DVD:3800円)を発売し、記念イベントをISHiMARU SOFT1で開催した。「年末のクリスマス前にゴールドコーストにロケに行き、28日に帰ってきたんです。オリオン座が逆でした」と現地での思い出を語った安奈ちゃん。今回はミニドラマ風に仕上がっているという。



「年末のクリスマス前にゴールドコーストにロケに行き、28日に帰ってきたんです。オリオン座が逆でした」

 イベント中には5月のゴールデンウィークに公開予定の旅情ミステリー仕立ての映画『美少女探偵団~飛鳥からの風~』に主演が決定と発表。大城美和ちゃん、古賀美智子ちゃん、大蔵淳子ちゃんらとともに出演することが明らかになった。
 また、最近イベント会場などで販売されることも多い携帯用のラッピングアートシールだが、榊安奈ちゃんバージョンは8日からウェブ限定販売を開始。3月20日までに購入した場合には、安奈ちゃんの直筆サイン付きとなっている。詳しくはこちらを参照していただきたい。なお「ミリオンムック 榊安奈」がアスキーコミュニケーションズから発売中となっている。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ