このページの本文へ

【ニュース】村田和美が1年ぶりのビデオ『蒼い海』!発売記念握手会が開催決定!

2003年02月17日 21時09分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 村田和美ちゃんが一番好きという沖縄の海を舞台に撮影されたビデオ『蒼い海』(デジキューブ/2800円※)がDVDに先駆けて、3月7日発売となる。その発売を記念して翌日の8日16:00から、福家書店新宿サブナード店で記念握手会を開催することが決定した。ストーリー仕立てに仕上がってる内容やその感想、「激スポ!」でキャスターとして活躍する様子などはインタビュー記事を参照していただきたいが、「ファンと触れ合うのは久しぶり」と和美ちゃん自身握手会が楽しみとのこと。「インフルエンザに気をつけて、元気な姿で会いましょう」と話してくれた。

■参加条件:福家書店新宿サブナード店にてビデオ『蒼い海』(2800円)を購入した方
■イベント参加特典:ビデオ1本購入でサイン入りジャケット1枚、2本購入でサイン入りジャケット2枚+2ショットポラ1枚撮影



※手持ちカメラ(携帯電話のカメラも含む)、ビデオ撮影、録音は禁止。なお、DVDは今回の握手会の参加対象商品には含まれていないので注意。
※イベント日時・内容などは予告なく変更になる場合もあります。イベント参加を希望する方はメーカーサイトやショップのサイト、店頭などでご確認ください。
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ