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NECとNECカスタムテクニカ、インターネット予約の無料コールバックサービスの時間を延長

2003年02月07日 16時27分更新

文● 編集部

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日本電気(株)とエヌイーシーカスタムテクニカ(株)は7日、NECカスタムテクニカが運営する顧客相談窓口“121コンタクトセンター”のインターネット予約による無料コールバックサービス“電話サポート予約”の時間を5時間延長し、9時から22時までとすると発表した。電話によるパソコンのサービスサポートの強化のために実施するもので、10日から時間を延長するが、予約受け付けは7日に開始する。

“電話サポート予約”は、“121ware.com”の登録ユーザーが、電話サポートを受けたい相談内容と希望日時を“サポート”コーナーの“電話サポート予約”に事前に予約し、都合の良い時間に121コンタクトセンターから無料でコールバックが受けられるサービス。パソコンや周辺機器パーソナル商品の使い方を相談できる。

コールバックを受けられるのは祝祭日を除く9時から22時までで、電話サポートの最終開始時間は21時。ウェブによる予約受け付けは24時間365日可能で、1時間ごとに予約できる。なお、電話サポート予約を利用するにはログインID(121コミュニケーションID)が必要で、登録は“121ware.com”のトップページにある“ご登録はこちら”で行なえる。

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