このページの本文へ

【ニュース】仲根かすみ、約2年間で16本のDVD・ビデオ!今度はウェブマガジンがDVD化!

2003年02月02日 21時05分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 WPB-net DVD selection『仲根かすみ』(集英社/1900円)が1月28日に発売になり、その記念握手会が開催された。「週刊プレイボーイ」の公式ウェブマガジン「WPB-net」(有料)をDVD化したもので、バンコクを中心に5泊6日のタイロケの撮り下ろし作品となっている。
 雑誌のグラビアや映画に忙しい仲根かすみちゃんだが、これまで出したビデオ・DVDは2000年12月21の「D-Splash仲根かすみ」(キングレコード)から数えて、なんと16本目。今回のDVDについて「あれっ、DVDになっちゃんたんだって思って…。でも、ひとつの作品として思い出になります」。



 撮影中のエピソードについては「ムエタイの踊りあるじゃないですか。あれを真似して踊ってたら、こっそり撮られてたり…(笑)」「タイ式マッサージに行ったんです。リンパマッサージなんですけど、ものすごく痛がってるんですよ」と振り返った。
 かすみちゃんと言えば、これまでカエルグッズやチョコエッグなどを集めてると各イベントで話していたが、今ハマっているのはプチ盆栽。「小さいヤツで苔を育てたりするんです。手入れが簡単だと思ってたんですけど意外と難しいんです」とのこと。
 ちなみに、バレンタインデーについては「仕事が入ってるんですけど、チョコレートではなくて、スイートポテトを配りたいです」と話した。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ