このページの本文へ

【ニュース】「元気100%ですぐ戻ります」安めぐみがDVD発売記念握手会で

2003年01月26日 20時20分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 プロックスジャパンより発売になった安めぐみちゃんの最新DVD「NUDE VOICE」。マスコミに配布されたメーカーの案内には“休業宣言”の文字がうたわれていた。25日、都内で久々の握手会を開催した安めぐみちゃんは「ネットとかでファンの方々がすごい心配してくださっているんですが、全然大事ではないので心配しないでください。体調のこととかがあってちょっと休むだけなので、すぐに戻ってきます」「元気100%で帰ってくるつもりです。復帰したら、ものすごく仕事がしたいですし、グラビアの仕事も続けるつもりです」と話した。



 昨年「王様のブランチ」で活躍していためぐみちゃんは、その独特のトークや雰囲気からなごみ系アイドルと囁かれていたが、復帰後はどんな風に呼ばれたいかとの記者の質問には「やはりなごみ系。今までは、どちらかというと子供っぽい印象があったので、ちょっと大人ななごみ系と呼ばれたいです」と話した。
 今回のDVDは都内でロケが行われた。見所はボディペインティングとストーリー仕立ての映像。「ボディペインティングは専門の方に来ていただいてやったんですが、すごいこそばゆくて…」「好きな人を待っているという物語になっているので、せつない表情を見てほしい」とアピールした。安めぐみちゃんプロデュースのインターネットショップ「MeMe」は、ひき続きプロックスジャパンによって運営される。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ