このページの本文へ

小池栄子らアイドル3名がシスターに

2003年01月13日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「着物を着たときと同じような凛とした気分になりましたね」
小池栄子ちゃん、北川えりちゃん、勝村美香ちゃんが主演の「シスターBOMBER!CONFESSION(1~3)」(バップ/DVD:各4800円、VHS:3800円/初回生産限定DVD BOX:1万4400円)が昨年発売になったが、今回はそのDVD BOXの記念イベントがASOBIT CITYで開催され、3名はシスターの衣装を着た感想を冒頭のように語った。



「シスターBOMBER!CONFESSION(1~3)」(バップ/DVD:各4800円、VHS:3800円/初回生産限定DVD BOX:1万4400円)

 「悪い人たちからお金を絞りとられて…」懺悔室で人々の告白を聞くうちに、逆に悪人から教会再建資金を絞り取ってやりたいと思うようになり様々な事件に巻き込まれていく、というストーリーだが、見所はアクションシーン。「普段皆さんから思われている性格とは全然違う役をやっているので、そこも見所」(北川)「シスター姿はもちろんなんですけど、私服姿のパンツやミニスカートでの格闘シーンもあり、そのくせ感動的な物語があったり…。今回はいつもより喋らず、お姉さんっぽい役をやってます」(小池)「どたばた劇で、泣いたり笑ったりできる物語ですね」(勝村)などとアピール。

 懺悔することはありますか?との記者の質問には「色々親に迷惑をかけてきたので、小さいなことですけど」(小池・勝村)。もともと自動車教習所の美人教官だったという北川えりちゃんは「まだ教官になる前に、信号の一時停止をしなかったことがあります(笑)」とポロリ。また、記者会見の最後には「その後、恋愛の方はどうですか?」と質問された小池栄子ちゃん。「変わらず仲良くやってます」と答えていた。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ