このページの本文へ

那由多遥がセクシーDVD&コスプレ写真集を発売!

2002年12月27日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 22日の「Memory」(ラインコミュニケーションズ/VHS・DVD:2800円)発売イベントに、水着で登場した那由多遥ちゃん。前回お知らせした通り、今回もセクシーなビデオをリリースした。掲載しているのは2回目のイベントだが、パソコンタワーで行われた1回目にはシルバーの水着を着ていたとのこと。
 今回のロケ地はタイ。アジア大好きという遥ちゃんに、撮影は楽しかったですか?と聞かれ「とても楽しかったんですけど、衣装合わせの時に、ハッ!普通の水着がな~い、って思っちゃいました(笑)」。その衣装に対する抵抗はなかったですかとの質問には「ありましたよ、毎回抵抗あります(笑)。気が付くと、あれ?なんでこんな格好してるんだろう?って」。現場では「楽しそうにイヤがって」など撮影監督とのやりとりでは結構難しい注文もでたという。



 趣味の語学では韓国語を猛勉強中。大学生活では、来年は卒論を残すのみとのことで、仕事に全力を注げそう。また、NECの春モデルパソコンの「DVDステーション」にナビゲータとして出演している遥ちゃんはパソコンも好きとか。いつか自分のホームページを作ってみたいと話した。なお、23日には写真集「15 ROOMS」(ぶんか社)発売記念イベントが開催。こちらもコスプレ衣装が満載でファンにはたまらない内容となっている。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ