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日立電子サービス、研修用コンテンツの導入支援サービス“HIPLUS コンテンツマーケットプレイス”を開始

2002年12月27日 22時26分更新

文● 編集部

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日立電子サービス(株)は26日、研修用コンテンツ導入の総合支援サービス“HIPLUSコンテンツマーケットプレイス”(HIPLUS CMP)を12月末に開始すると発表した。

“HIPLUSコンテンツマーケットプレイス”
“HIPLUSコンテンツマーケットプレイス”

“HIPLUSコンテンツマーケットプレイス”は、“ジャンル別、ベンダー別、キーワード検索”によるコンテンツの選別や、コンテンツの詳細情報の提供、一部内容閲覧、体験(体験自動化機能)などの総合的な支援サービスで、企業/官公庁/自治体/文教向けに提供するもの。対象となるのは、各社(開始時点で13社)が提供している約770本の研修用コンテンツ。12月に検索機能の提供を開始し、2003年2月に一部内容閲覧機能や、教育システムのASPサービス“HIPLUS 21”と連携してコンテンツをウェブで体験できる体験自動化機能の提供を開始する。“HIPLUS on Webイントラネット形態”と“HIPLUS 21 ASP形態”で提供する。

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