このページの本文へ

会場は超満員!若槻千夏がサンタの衣装で握手会

2002年12月22日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年5月に1stビデオをだして以来、グラビアで人気沸騰中の若槻千夏ちゃん。今回はサイパンで撮影したというビデオ&DVD「Chi-chan」(ベガファクトリー/VHS:2800円、DVD:3800円)の発売を記念して、22日(日)ヤマギワソフト館で記念イベントが開催された。掲載しているのは3回目のイベントだが、この日は計4回のトーク&握手会が開催された。
 サンタのキュートな衣装で登場した千夏ちゃんは「今回は高校最後のビデオ。最後の制服姿も入っているので是非見てください」と、会場いっぱいになったファンにアピールした。



「自分の性格で好きなことろは前向きなところ、嫌いなところは前向きすぎるところ(笑)」
参加者にプレゼントされたミニフィギュア

 じゃんけん大会では、勝った人に「千夏サンタ」と書かれた袋の中からプレゼントを取り出せる権利が。サイン入りマフラーやレッグウォーマー、パジャマといったレアアイテムほか、ヤキソバパンなどのハズレ商品もあり、会場内は大いに盛り上がった。
 なお、この日のイベントは予めファンが記入していた質問用紙に千夏ちゃんが答える形で進行したが、質問が読まれたファンにはチェキの写真が、そして参加者にはフィギュアがプレゼントされた。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ