このページの本文へ

【ニュース】人気爆発の小倉優子がトレカマガジンなど一挙3冊を発売!

2002年12月16日 19時09分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大学生でありながらロリータ系のキュートさと独特な雰囲気で人気爆発中の小倉優子ちゃん。12月15日、英知出版より小倉優子トレーディングカード・マガジン「イートレジャー も・も・か」(2000円)「イートレジャー ゆ・う・こ」(2000円)、そしてマルチボックスVol.1「小倉優子 オグラディ★オグラダ!!」(4200円)といった3冊が同時発売になった。



 「イートレジャー も・も・か」(2000円)は、こりん星のコに扮している写真集で「大好きなコスプレをいっぱいしています」とのこと。「イートレジャー ゆ・う・こ」は中学生から大学生まで6つのラブストリーでプライベートデートを楽しめる内容。デビュー当時のお宝写真も入っている。マルチボックスは60分のDVD、A5版144頁のメモリアル写真集、トレカがセットになった豪華仕様になっている。以下は握手会前の記者会見のようす。

――今回一挙3冊出されましたが…

マルチボックスはDVD、写真集、トレカのセットになっていて、デビューしてからの写真や映像をまとめた感じで、盛りだくさんの内容になってます

――写真集で気に入ってるカットは

最後の大学生バージョーンの写真が気に入ってます。でも、太ってる写真があるんですよ、コレ、太ってません(笑)。微妙なんですけど…ちょっと本のサイズがちっちゃいんですけど、普通の写真集よりイイ感じに出来ていると思います



――イートレジャーの方は?

「ゆうこ」と「ももか」があり。ゆうこの方は、中学生の時から男の子とデートしているような感じ、ももかの方はこりん星(※1)のコに扮してコスプレしるんですよ。

――コスプレはどんな格好が一番気に入ってますか?

羊!かぶりモノ…着ぐるみです

――「ゆ・う・こ」の方の昔の自分とかはどうですか?

昔というか、今の自分なのに中学生を装ってみたりという内容です。すごい太ってる時の写真とか、痩せた時の写真とか…痩せたり太ったり大変でした(笑)

――ゆうこりん体操で痩せた感じなんですか?

ゆうこりん体操でだんだんお腹が薄くなっていったんですよ。そのヘンとかもこれを見ればわかると思います。

――今、大学で心理学を学んでますよね

一応(笑)

――どうですか?実際に授業がはじまってみて

えーっと、また別の世界ができた感じです(笑)

――今年もうすぐ終わりですけど、どんな年でしたか?

今年はいっぱいグラビアにださせていただいたので、写真の撮影で緊張しなくなりました



――来年はどんな年にしたいですか?目標とか

目標は「しっかりしてるね」っていわれることです(笑)

――最近こりん星へは帰られましたか?(笑)

最近は雑誌の連載をやらせて頂いてるので、その時ぐらいしか行ってないです(笑)

――年末年始とかは?

年末年始は3~4月なんですよ、こりん星は。4月が一応お正月ってことなんですよ。

――じゃあ、特別混雑することもなく帰省?できますね(笑)

そうですね(笑)



※1:小倉優子ちゃんの空想の世界に存在する星。優子ちゃんはこりん星のお姫さまという設定で名は「ももか」。メディアに登場すると時々紹介され、ファンの間では有名。その物語を現在雑誌に連載中。
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ