このページの本文へ

「自分のビデオ観てて緊張しちゃいます(笑)」洲脇久美子が1stビデオ「comming」

2002年12月12日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「自分で観てて緊張してしまいますね(笑)。先日も親と妹と一緒に観てたんですけど、なんか恥ずかしくて…」
洲脇久美子ちゃんの1stビデオ「comming」(ベガファクトリー/2800円)が発売になり、記念イベントがヤマギワソフト館で開催された。168cm、B88、W60、H84というスラリとしたスタイルにノースリーブの衣装で登場した久美子ちゃんは、初ビデオの感想について冒頭のように語った。すでにDVD版(3800円)が発売になっており、その記念イベントも来週12月21日、ASOBITCITYにて16:00~(ベガファクトリーとASOBITCITYのイベント開始時間にくい違いが見られる。所属事務所のホームページでは16:00からと告知)、ISHiMARU SOFT1にて19:00~開催予定となっている。
 洲脇久美子ちゃんと言えば、9月に所属事務所が開催したZONE FESTIVALの記事でも登場していたが、実はこんなにスレンダーな女の子だったとは。ファンになっちゃった人は年末21日のイベントにGO!



※開催日時については変更・修正される場合があります。イベント参加を希望する方は必ずご自身でご確認ください。
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ