このページの本文へ

【ニュース】「PostPet V3」イベントに来栖あつこがピンクの衣装で登場!

2002年12月08日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社は愛玩電子メールソフト『PostPet』の新バージョン「PostPet V3」を12月4日に発売。「So-net ADSL無料キャンペーン」と合わせて7日(土)、8日(日)の2日間、渋谷で「So-net/SHIBUYA タウンジャックイベント」を開催した。

 メインは8日午後2時からの渋谷駅コンコースステージ。大のモモファンというタレントの来栖あつこちゃんがピンクの衣装でかけつけ、トークやゲームを行った。あつこちゃんと言えば、ミニスカポリスや「夜もヒッパレ」で「ミニスカパン」として活躍していたアイドル。
 「パソコンはじめた時からPostPetを使ってまして、普段のメール交換もPostPetです。モモは遊んであげますよ、すごくお風呂に入れてあげるし(笑)」



会場にかけつけた来栖あつこちゃん
会場にかけつけた来栖あつこちゃん。思わず新キャラクターのコモモの着ぐるみに触り「カワイイ~!」
コモモのぬいぐるみをゲット
ゲーム大会に挑戦し、念願の?コモモのぬいぐるみをゲット

 会場では新バージョン『PostPet V3』の簡単な紹介も行われたが、ペットにヘルメットやアフロなどのアクセサリーをつけることができるという説明になると
「私も既にやってますよコレ。コモモを使ってるんですけど、提灯アンコウみたいなアクセサリーにしてます(笑)」

皆さんもPostPetユーザーになって私とメル友になりましょう
皆さんもPostPetユーザーになって私とメル友になりましょう!とアピール

 来栖あつこちゃんにとってはインターネット利用は日常的なこととのこと。メール交換のほかは、自分のホームページを更新をしたり、音楽をダウンロードしたりが主だというが、回線が遅いためADSLにしたいとのこと。「是非、皆さんも今日からPostPetユーザーになって、ゆくゆくは私とメル友になりましょう」とアピールした。 この他会場ではモモ、コモモ、来栖あつこちゃんと4ショットポラが撮影できるじゃんけん大会などが開催され大いに盛り上がった。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ