このページの本文へ

【ニュース】お父さんに見せられるのは一部だけ?那由多遥、今度はボンデージにもチャレンジ!

2002年11月24日 22時13分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「最初の方だけ残して、後はノリで貼り付けてお父さんに見せようかな(笑)」
 三和出版が新たにスタートしたシリーズ「ULTIMATE HEROINES/究極乙女」のVol.01として那由多遥ちゃんのMOOKが発売になった。3rd写真集「露(ARAWA)」(ぶんか社刊)ビデオ「cotton」(竹書房/VHS:3200円)など衝撃的なセクシー度を披露している遥ちゃんだが、今回も、表紙はもちろん後半はボンデージ風の衣装を着たりと過激な内容。



「いや~スゴいな~という感じです(笑)。赤のリップつけて黒のボンデージ系の衣装着て、自分自身変わっちゃった気がします」「でも、露出的にはいつもより少ないハズなんですよ(笑)、衣装は激しいですけど」
 テーマは白と黒(天使と悪魔)。白と黒のハードな衣装は全てオーダーメイドだという。
「家族には写真集のことは毎回ナイショなんです。でも見つかっちゃうんですよ。やっぱり、お花とかもらったりするとイベントあったんだなとか、長期で海外にいくとバレちゃいます。お母さんに見せてって言われたら『いいよ、見なくて』って答えるんですけど、書店で勝手に買ってきちゃうんですよ」。
 今回も自分からは見せないという。前半部分は、洋服や水着のカットとなっており、この部分なら親に見せられるかな、と笑いながら話した。



 現在、英文学を専攻する大学3年生だが、友達の反応は
「男の子は気を遣ってか、あまり言わないんですけど、女の子はすぐに『見たよ』って知らせてくれますね」
もともとファッションモデルの志向もあった遥ちゃん。写真集は好きなので女の子向けの作品にも挑戦してみたいと話した。



プロフィール
那由多遥(なゆた はるか)

生年月日 1982年2月23日
出身地 東京都
サイズ T164、B82、W57、H82
血液型 A型
その他 2000年4月「伝説の教師」(NTV)でデビュー、その後、「怖い日曜日」(日本テレビ)、 「ハートビート」(テレビ東京)準レギュラー、「愛犬ロシナンテの災難」(日本テレビ)、「稲妻ロンドンハーツ」(テレビ朝日)、「完売劇場」(テレビ朝日)など。
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ