このページの本文へ

【アイドル情報局インタビュー】ユニット「Chao」「D☆Shues」で活躍中の気になる女の子・いとうあいこ!1stイメージビデオ&DVD「Torenia」に続き写真集も発売に!

2002年11月14日 18時25分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

■女って怖いんですよ

――「Chao」のメンバーにはどんな性格って言われてるの

おっとり…、癒し系って言ってくれる子もいます。美佳ちゃんとか。写真集のポラをみてすごい癒されたって感動してくたんですよ

――でも、肘井美佳ちゃんは自分が癒し担当って言ってたよ!

本当ですか?いや、みかりんは元気担当ですよ、元気100%

――CXの番組「南国楽園ショー」でライバルみたいになってたじゃない?どうなの本当は?

ライバルですよ。この前、「ライバル頑張る」っていうラップを2人で作ったんですよ。2人でないとできないんですけど。多分、D☆Shuesのプロモーションビデオに出てると思います。スゴいのができました。



――他の番組では福岡サヤカちゃんとはライバルみたいな感じだったけど

そうですか?じゃあ、誰とでもライバルなのかな。多分、同じくらいのレベルの争いなんですよ。「2人で頑張って普通のレベルまでいこうね」みたいな。最近では、よく仕事の話とかもするようになったし…あの時とはまた違った2人の関係になってます

――6人組みのユニット「D☆Shues」では歌もうたってるよね

歌は好きだったんですけど、すごくヘタだったんですよ。でも是非やりたかったんで、ボイトレを続けて一生懸命やってるところです。

――聴いてみると、結構大人っぽい歌詞じゃない?

うーん。結構、女の子の気持ちを表現してる…女って怖いんですよ(笑)



――ハハハ、どういうことですか?(笑)

私は女の怖い部分をまだ知らないので知っていきたいんですよ(笑)

――自分のなかで怖い部分って?

多分あると思うんですけど…ここじゃ言えません(笑)

――じゃあ、怖い女になりたい

なりたい(即答)、なんか、修羅場をくぐりたい

――(笑)修羅場?

とにかくいろんな経験をしたい

――恋愛の修羅場も?

なんでも…

――プロモーションビデオでも、ちょっぴりキワドイところがあるけど



すごいイイと思います。私、結構、平和主義者なので争いを避けてきたんですよ。だから争いをしたいです

――えっ?平和主義者なのに修羅場をくぐりたいし争いをしたいの?
――矛盾したね(笑)(マネージャーさん)

えっ、矛盾?違いますよ~、知らないものを知りたいってことですよ。

――なるほど。ライブは何回かやってるよね。緊張する?

出るまでは緊張するんですけど、うたいはじめると楽しくて楽しくて。すぐ近くにお客さんがいるので反応が見れるじゃないですか。で、すごい盛り上がってくれて楽しいですね

――歌でのライバルは誰なんですか?

うーん、みんなライバル

――この間、後輩のchelky☆が「ライバルはD☆Shuesです」って言ってたけど

おーっ、chelky☆頑張れ!負けないぜ!ダンスは格好いいですよね。私も、もっと“キメキメ”って、踊れるように頑張ろう



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ