このページの本文へ

ちょっと大人っぽくなった水谷さくらの魅力が全開!写真集とDVDの第2弾が発売に!

2002年11月02日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
水谷さくらちゃん

 徐々に人気が上昇してきた水谷さくらちゃん。以前、このコーナーで紹介したが、今回はDVD「D-Splash!水谷さくら」(キングレコード)と2nd写真集「SAKURANBO(さくらんぼ)」(バウハウス)発売記念イベントでの登場。DVDはISHiMARU SOFT1で、そして2nd写真集「SAKURANBO」(バウハウス)は書泉グランデでイベント開催となった。
 ISHiMARU SOFT1では白のノースリーブに水色のスカート、書泉グランデでは鮮やかな赤い衣装に着替えたさくらちゃん。あどけないキュートな表情な魅力はそのままに、落ち着いた大人っぽさも見せる着こなしが目をひいた。



お気に入りのカット
お気に入りのカット
サイン

 ロケ地はDVDがバリ島、写真集はサイパンと別々の場所。
 「サイパンでは、雨が降りっぱなしでした。日本に帰ってから一部追加撮影をしたんです」という写真集は、水着がほとんどだという。前回の1st写真集では制服姿など洋服を着たカットが多かったが、今回は「ちょっと大人っぽくなったかな」。「あのころはまだ仕事にもなれてなくて初々しい感じ、初仕事も同然だったんですけど、今回は表情もだいぶ良くなっていると思います」とアピールした。
 今後チャレンジしてみたいのは演技。「この前、舞台『Chance!?』をやらせていただいて、それ以来、演技の楽しさに目覚めました」。

 また、最近忙しくなってきたさくらちゃんだが、取材の最後には「東京は関西と違って駅にエスカレーターが少ないような気がするんですよ。だからしんどいです。歩くのも逆なので、ごっちゃになっちゃいます」と、普段感じることをポロリと話してくれた。確かに、東京の駅は階段が多いような気がする。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ