このページの本文へ

Athlon XP 2400+、ショップブランドPC組み込みで受注開始?!

2002年10月11日 23時45分更新

文● 水野

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
Athlon XP 2400+モデル デモ稼動中

 「いい加減待ちくたびれた」「2800+なんて言ってる場合じゃないだろう」という声もちらほら聞かれるようになってきたAthlon XP 2400+。発表から1カ月あまりが経過しその間「今週は入荷するかも」→「ダメでした」というパターンを幾度となく繰り返してきたが、やっとアキバのショップで手に入れられるようになりそうだ。
 フェイス秋葉原本店でAthlon XP 2400+のデモが開始、そして同店および同店のウェブ通販サイトにてショップブランドPC「INSPIRE」のAthlon XP 2400+搭載モデルの注文受付が始まっている。



確かに2400+です デモ機

 価格は12万4800円。詳しいスペックはフェイスのウェブサイトを参照されたい。なお、あくまでショップブランドPCに組み込みという形でのみの販売となり、単品販売の予定は今だ立っていない。
 ただし、ショップによると注文したとしても実際にAthlon XP 2400+搭載マシンがいつ手元に届くのかは未定とのこと。できるだけ早く、2週間以内には確実に……ということなので、入手可能な最速のAthlonをどうしても手に入れたければ、注文はして気長に待ってみるのも間違いではなさそうだ。
 なお、とりあえず同店ではデモ機が稼動中なので、最速Athlonに触れてみたいのならば一度足を運んでみてはいかがだろうか。



【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ