このページの本文へ

DVD発売記念に土方みなみ・斉藤未知が制服で登場!

2002年10月05日 04時30分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
土方みなみちゃん(右)と斉藤未知ちゃん(左)

 9月24日、エッジから学園サイコサスペンス「美少女の死顔は美しい shelter」「同lemming」と「土方みなみ HEAVEN」「斉藤未知 HEAVEN」が発売になり、土方みなみちゃん、斉藤未知ちゃんがイベントを開催した。土方みなみちゃんはファッション誌「ラブベリー」の専属モデルでドラマ「ごくせん」(NTV)にもゲスト出演、一方の斉藤未知ちゃんも週刊ヤングジャンプの制服コレクション2001に選ばれた実績をもつ現役の女子高生だ。



 イベントには制服姿で登場。サイコサスペンスについて「初の血のりだったので、迫真の演技を見て欲しい」「やはり死ぬシーンが見所です」と、ほかとはひと味違うアピール。「夜遅くに血だらけになって撮影するのは、意外と大変で緊張感がありました」などと話した。ドラマやビデオでも高校生役で登場しているとはいってもアイドルがイベントに制服で登場するのは珍しく、ファンにとっては新鮮だったに違いない。今後出てみたいドラマは「学園ドラマです」(土方)「暗い役が多いので明るい役がやってみたい」(斉藤)とのこと。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ