このページの本文へ

【ニュース】「digi-KISHIN DVD」第5弾は安達祐実!「祐実さんは前から狙ってたんですよ」(篠山氏)

2002年09月27日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ジャケット
「digi-KISHIN DVD 安達祐実」(小学館/3400円)

「みんなの知らない安達祐実がでてて、私をつきつめるとこういう風になるんだな、と思います」
9月14日に21歳の誕生日を迎えた安達祐実ちゃんが、「digi-KISHIN DVD 安達祐実」(小学館/3400円)の完成披露試写会にデジキシン(篠山紀信)氏とともに登場した。digi-KISHIN DVDシリーズは今回で5作目。45分のDVDは音楽プロデュースにサキソフォン奏者として世界的に活躍している清水靖彦氏を起用し、独特の世界を作り上げている。篠山氏は安達裕実ちゃんについて 「大分前から狙ってたんです。なかなかこういう人はいませんよ。すごくいい。光が出てるし、パワーがある。面白いのは女であり少女であり、悪魔であり聖女であり、瞬時に変わっていくところ」 と絶賛。



安達祐実、篠山紀信 安達祐実
「なかなか安達祐実さんみたいな人はいませんよ。光がでてるしパワーがある」(篠山氏)「今まで見たこともない作品だったんで衝撃を受けました」(安達祐実)

非日常的な場所や廃墟などでの撮影が多かったというが、
「演出は特にしていません。どっちかというと汚いところとか非日常的な場所のほうがいい。綺麗になる。アンバランスのバランスがいいんですよ」
今回のDVDは10月17日に発売になり、ウェブサイト「digi-KISHIN」でも25日から公開予定となっている。



安達祐美

 また、試写会後に開催された記者会見では「(21歳になったことについては)自分で色々なことを考えて実践していく時期だと思います」とコメント。噂の恋愛について「プレゼントはもらったんですか?」との質問がでたが「ハイ、一応もらいました」。身に付けるものですか?と聞かれ「そうですね」とさらりとかわした。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ