このページの本文へ

【番外レポート】仲根かすみが20歳の記念写真集!9月26日には主演映画の製作発表が!!

2002年09月14日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
仲根かすみ

 9月14日、都内で小学館の週刊ヤングサンデースペシャル企画として、ムック写真集「YOUNG SUNDAY SPECIAL GRAPHIC VOL.2 仲根かすみ」の発売記念の握手会と“かすみ20際”と題したイベントが開催された。“かすみ20際”は東京ドームホテルにて読者120名をした招待イベント、握手会は500名限定となった。

 20歳になった記念の写真集(ムック)の握手会前に開催された記者会見に真っ赤な衣装で登場したかすみちゃん。「(今回の写真集は)特に今までと変わったところはないんですが、等身大の私を出せるようにしました」と挨拶した。パリとバリで撮影された内容については「最初はハワイという話もあったんですが、私、バリに行ったことなくて、是非バリに行ってみたいと思ってたんです。楽しませていただきました」。どっちが好きですか?との質問には「フランスはどこを歩いていても美術館って感じですごく素敵な街だけど、自分でお休みの時に行くんだったらバリかな」。



仲根かすみ 仲根かすみ
「フランスはどこを歩いていても美術館って感じで、すごく素敵な街だけど、自分でお休みの時に行くんだったらバリかな」宿泊したホテルの部屋についてるプールで撮影したという表紙

仲根かすみ 仲根かすみ

 ちなみに表紙の写真はバリのホテル。泊まった部屋にあるプールで撮影してもらったという。気に入ってるカットは、エッフェル塔をバックに撮影した写真。「実はコレ、普通のコンパクトカメラみたいなヤツで撮影したんですよ」。バリ島バージョンでは「海でピースして遊んでいるようなカット。田園のなかの小屋にいるシーンも好き」とのこと。



告知ビラ

 現在出演中のNHKフランス語会話について、「フランス語は上達しましたか?」との質問には「(笑)徐々に上達してますけど、やっぱり難しくて…。現地の日常会話のスピーディーさに驚きました。まだまだ勉強が足りないなぁって実感して、余計に熱が入ったりしましたけど」と答えた。
 なお、握手会会場には主演映画制作発表会のビラが貼られており、9月26日に開催されるこの発表会に10名を特別招待するとの告知が。内容は写真の通り(招待対象者が写真集購入者であるのか否かは不明)。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ