このページの本文へ

【番外レポート】ウルトラキュートだ!これから注目の美少女・佐藤麻紗が1st写真集!

2002年08月07日 00時00分更新

文● 稲葉九

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
佐藤麻紗

 フジテレビ系深夜の人気番組「本能のハイキック!」にレギュラー出演中の佐藤麻紗ちゃん。1st写真集「Macha【マチャ】」が7月26日に発売(アクアハウス/2800円+税)、これを記念したサイン会が8月3日に東京の福家書店銀座店で行われた。
「撮影はハワイでしました。『Macha』は大人っぽい顔と、すごい子供っぽい顔と、いっぱい表情が写ってるので、いろんな“まちゃ”を知ってもらえるかなという感じ。全部見てほしいです。出来映えは、もう、ビックリです。こんな顔してるんだ、こういう顔もするんだって」「お気に入りのカットは赤い水着の写真です。何か普通ぽいっていうか、普段ぽくて」  写真集の仕上がりについて、こう感想を話してくれた麻紗ちゃん。タイトルの『Macha【マチャ】』は彼女のニックネーム。



佐藤麻紗お気に入りの赤い水着のカット
佐藤麻紗 佐藤麻紗
佐藤麻紗 佐藤麻紗

「なにげに表紙のカバーを取ったところにも写真があったりするので、隅から隅まで、端から端まで全部見て下さい!」
タイトル通り、“まちゃ”が堪能できる、1st.写真集なのだ。この夏、麻紗ちゃんがチャレンジしてみたいことは?
「ダイビングしたいです。免許はないので素潜りです(笑)。沖縄に行きたいですね。泳ぎは平泳ぎと背泳ぎが出来ます。でも、背泳ぎは沈むんです(笑)」 終始明るい笑顔と魅力的な声で取材に応えてくれた麻紗ちゃん。そんな彼女が気なった人、元気に触れたい人はアクアハウスより同時発売のDVD&VHS「splash Girls Lotus(ロータス)」(VHS:2800円、DVD:3800円)もチャックすべし。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ