このページの本文へ

あのマグナムドライキャンペーンモデル、太陽石油イメージガール・黒羽夏奈子がラスト水着収録の最新DVD

2002年08月05日 00時00分更新

文● 稲葉九

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
黒羽夏奈子

 2000年のサントリー「マグナムドライ」キャンペーンモデル、2001年の太陽石油イメージガールなどをつとめ、現在はTVなどで活躍中の黒羽夏奈子ちゃんの最新DVD『黒羽夏奈子 夏奈子』が竹書房より7月19日に発売(税込3990円)。これを記念したイベントが石丸ソフトワンで行われた。6月20日に発売されたビデオ版本編に特典をつけたこのDVDは、夏奈子ちゃんのラスト水着を収録した、とても貴重な作品となっている。黒羽ファンならともかく、アイドルファンにとっても必見のDVDだ。



黒羽夏奈子 黒羽夏奈子
黒羽夏奈子 黒羽夏奈子

 「見どころは、いつもは海行って水着着て、だから大体(内容が)似てしまうんです。でも今回はホントに爆睡してしまった時があって、それをカメラに撮られたんです!私ちっちゃい頃お母さんに寝顔がとても良くないから、顔を隠して寝なさいって(笑)言われて、だから寝顔にコンプレックスを持ってるんです。それを撮られた時にはすごくショックだったし、必要以上に汗もかいてたし。友達から言われるんですよ。目蓋が足りないって(笑)」
 こんなハプニングもメイキングとして収録されている。

 「今回がラスト水着ということで雑誌の方とかビデオの方とかでは、ちょっと露出が少なくなるかと思いますが、“かなぴょん”は健在ですので。これからは演技のレッスンやラジオなど挑戦していきたいと思います。楽しみに待っていて下さい。これからも応援よろしくお願いします!」
 イベントの最後に、こう話した夏奈子ちゃんの目はキラキラと、とても輝いていたのだ。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ