このページの本文へ

CM「アミノサプリ」オンエア中の藤本綾がビデオ発売記念イベント

2002年07月30日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
藤本綾

 バリは3回目という藤本綾ちゃんのビデオ「Water Drop(ウォータードロップ)」(ラインコミュニケーションズ/ビデオ、DVD:2800円)の発売記念イベントが開催された。  見所は中学生の時から得意だったという卓球シーンや現地の言葉を喋っているところ。今度は、「砂漠とか草原なんかがいっぱいあるところに言ってみたいですね。例えばモンゴルとか」。

 イベントにはビデオとは違って短くなった髪で登場したが、「最初はすっごくイヤだったんですよ。でも、周りから短いほうがいいよって言われて、だんだん慣れてきました」。もしかしたら、ビデオは貴重な作品になるかも?



藤本綾

 最近のマイブームはラーメンの食べ歩き。この前も1時間かけて恵比寿のラーメンを食べに行ったという。夏真っ盛りだが、夏バテや食欲不振は考えられないというほど元気。「この前も綾瀬はるかちゃんとラーメン食べにいったんですよ。帰ってきて体重計ったら増えちゃってて、一生懸命走りこみましたね」
 現在、キリンビバレッジ「アミノサプリ」のCMがオンエア中。9月上旬には写真集も発売に。また、先日CDデビューした平山綾ちゃんと一緒に「ホリプロ夏まつり~HiP夏の大感謝祭~」に参加予定となっている。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ