このページの本文へ

江川有未、今後はハジけているところを見せていきたい!

2002年07月28日 23時40分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
江川有未 江川有未
江川有未 江川有未

 隅田川の花火大会が開催され、都内の電車にも浴衣姿の女性がちらほら目についた27日、江川有未ちゃんのビデオ「Final beauty 江川有未」(竹書房/VHS:2800円)の発売記念イベントが石丸電気ソフトワンで開催された。
 「この夏、花火大会に行きたい」という有未ちゃんは浴衣姿で会場に登場。「久しぶりに着たんですけど、やっぱりいいですねえ、浴衣って」。でも、北海道出身のためか、まだ東京の夏の暑さには慣れない様子で、ものすごい湿気に「除湿機が欲しい」ともらした。

 グアムでロケが行われた今回のビデオは「いろいろなシーンが入っていて自分でもワクワクしながら観ることができた」というが、一番気に入っているのは最後にドレスアップをしているシーン。いつもこういう自分でいたいというほど気に入っている。  また、「私って、やわらかい、おっとりしているって言われることが圧倒的に多いんですよ。だから、これからはもっとハジけているところを観せていくのが目標ですね」とも話した。



プロフィール

江川有未(えがわ ゆみ)

生年月日 1981年11月27日
出身地 北海道
血液型 B型
サイズ T163、B88、W60、S24
趣味 音楽
スポーツ バドミントン
語学 韓国語
その他 「世界ウルルン滞在記」(TBS)8/11、「女と愛のミステリー」(TX)8/21に出演予定

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ