このページの本文へ

「いくら覗いても見えませんよ!」那由多遥がセクシービデオ発売記念イベントで

2002年07月20日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
那由多遥

 写真集発売イベントの時はナース姿で登場した那由多遥ちゃん。7月20日に石丸電気ソフトワンで開催されたビデオ「cotton」(竹書房/VHS:3200円)の発売記念イベントには、いきなり迷彩色のビキニで登場。そのままトーク・撮影タイムに突入するという異例のイベントとなり、ファンをクギづけにした。さらに、握手会の時にはウェディングドレスに着替えてで再登場するサービスぶりだった。



那由多遥 那由多遥
那由多遥 那由多遥
那由多遥

 今回発売されたビデオの内容について遥ちゃんは「今まではキャンキャンやってたんですけど、セクシー度はいい感じ。ジャワーを浴びてるシーンとか、中がTバックで上はシースルーなんてのもあります。ちょっと恥ずかしかったんですけど…」。裸衣ドル路線はこれからも続けるかどうかについては、「私はあんまり…、でもコスプレはやってみたいです。ラムちゃんとか。ターザン系みたいな激しいヤツ(笑)」。是非ともやっていただきたいが、そんな毎回ファンをハラハラさせてくれる遥ちゃんから注意点をひとつ。「今回のビデオは、いくら覗いても見えませんよ(笑)。覗かないように」。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ