このページの本文へ

「衣装を選ぶたびに、ますます大胆になってしまった」KAORIがセクシーショット満載のドキドキビデオ!

2002年07月16日 22時40分更新

文● 野路敬生

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
KAORI
「一番最後の夕焼けのシーンがもの凄くきれいで大好きです。是非観て下さいね!」

 「カメラを彼だと思って撮影に臨みました。恋人気分で観て下さい!」と笑顔で語ったのはKAORIさん。昨年までレースクイーンとして大活躍だった森嶋かおりさんが「KAORI」に改名。サイパンのロタ島でロケを行った1stビデオ&DVD「Private Venus」(発売元:ジーピー・ミュージアム、DVD&VHS:3800円)の発売記念イベントが、7月14日石丸電気ソフトワンで開催された。



KAORI KAORI

 全編に渡ってKAORIさんのプライベートショットが収録されたこのビデオ、際どい水着や下着姿のセクシーショットが悩殺的なポーズで次々と迫まってくるというドキドキもの。VHSとDVDのそれぞれにバージョンが違う特典映像が収録されているのも見逃せない。また、KAORIさん自身がスタイリストとメイクも担当し、衣装も全てKAORIさん自身がチョイスしたものを使用したそうだ。「衣装を選ぶたびに、ますます大胆になってしまった」とのこと。その成果はビデオを観れば一目瞭然だ。



KAORI
「演技派の女優さんになりたいです。憧れの女優さんはペネロペ・クルスさんです!」

 イベント内容は、トークの次にKAORIさんの私物が当たるクイズ大会。そして撮影会と握手会。集まったファンを前にしてのトークでは、「海が好きなので、きれいな海を観られて嬉しかったです。でも朝早くからの撮影が多かったのですが、早起きが苦手なので大変でした」と撮影での苦労話も飛び出した。また「今回のVHSとDVD、そして既に発売中の写真集「PV(private venus)」(ワニブックス)の中にそれぞれ違うトレーディングカードが入っています。この3枚のトレカを並べると図柄が現れます。どんな図柄かは3枚集めてみてのお楽しみです!」と積極的にアピールしていた。現在はグラビアを中心に活躍する彼女、将来の目標は?との問いに「演技派の女優さん!」と明るく答えていた。



プロフィール

生年月日 1978年5月8日
サイズ T165、B88、W58、H88
出身地 千葉県
血液型 AB
趣味 読書・映画鑑賞
特技 スノーボード・エレクトーン
その他 00’5 ZIGENレースクィーン、00’日本橋三越水着SHOW、レインSHOW 浴衣SHOW、01’シグマテックGTレースクィーン、02’オープンウォータースイム・イメージガール、02’写真集「PV(private venus)」(ワニブックス)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ