このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

桜木睦子のイベントにファン300人!「尊敬している人は小倉優子ちゃん」

2002年06月17日 06時03分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 6月上旬に都内で開催されたヴェッカー祭りで、「皆さんのフォローよろしくお願いします」とイベント開催を報告していた桜木睦子(ちかこ)ちゃんが、6月17日(日)、石丸電気ソウトワンとトップジャパン秋葉原店で「Sweet 桜木睦子」(制作・発売:ベガファクトリー/VHS:3200円)の発売記念握手会&撮影会を開催した。

「Sweet 桜木睦子」「Sweet 桜木睦子」(制作・発売:ベガファクトリー/VHS:3200円)を持って

 ビデオのロケは2月。原宿をはじめ東京都内で行われたが「すごい寒くって、皆が長袖を着ているようなところで半袖姿だったりとか頑張ったんですよ」「(ジャケット写真の撮影)時も最強に寒くて、涙出るくらいだったんですね。でも、仕上がりを見ると暖かそうで(笑)」。

桜木睦子 桜木睦子

 イベントには両会場合わせて約300人が詰め掛けたが「はじめてのイベントよりかはすごくリラックスできたと思います。あと、いっぱいきてくれると思わなかったんで、嬉しいです」とのこと。現在、中学3年生で受験生だが、将来の夢についてはまだ分からないとしながらも「今できることは全部やっていって、そのなかで自分に合ったものがあれば、それを頑張っていきたい。今はグラビアを中心にやっていきたい」としっかり話した。ちなみに、イベント中には同じ事務所で尊敬している人は小倉優子ちゃんと答えていた。

※次のページにイベント風景を抜粋

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ